452 チベット体操 庭のやまぼうしが幾つも花をつけた

2021年06月04日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

結果が出るのには

それなりの理由があるんだね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
452 チベット体操 庭のやまぼうしが幾つも花をつけた
*******************************************************************************

この春

庭の やまぼうしに白い花が幾つもついた

もう何年も植わっているのだが
こんなに花をつけたのは 初めてだった

理由は分かっている

寒い時期に庭師に剪定をしてもらったからだ

庭に植わっている木
全部にハサミを入れてもらったのだ

次郎柿も例外ではない

結果はどうなったか?

ツツジも花をつけたし

次郎柿は昨年までとは
枝の伸び方が違うのがよくわかる

やはり

庭師はプロだった

ということだ

花をつける準備が整うように

剪定をしてくれたのだ

これはとても大事なことで

チベット体操講座でお金をいただく私は

受講してくださった方のカラダが
チベット体操の効果が出るように

カラダを整わせてあげる
責任があるということを

肝に銘じなければいけない

と強く思った

令和3年のチベット体操講座
<21-52>
6/3 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
19:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました