489 チベット体操 仙骨調整半年どうでしたか?

2021年08月21日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / チベット体操効果


こんにちは

自分の体で感じていること

それをわかってくれる人との会話は

楽しいものです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
489 チベット体操 仙骨調整半年どうでしたか?
*******************************************************************************
ここに通っていただいて半年になりますが
どうでしたか?

私はとても良かったと思っています

最初、

背中を左右同じにしたいと

チベット体操講座で取り入れている動き

私が一番長く続けているはずなので
その結果を知りたくて

数値で知りたくて通い始めました

(記事で取り上げた寝違いの話をして)

本来の場所からは、ほんの少しずれているだけ
なんだと思うのですが

その、ほんの少しずれているだけでも

カラダって不調を感じるんですよね

ずっと長い間 丹田呼吸を意識してきたので
仙骨はその後ろにあるので

どちらかと言うと 意識しやすいんです

毎日の便の出方も違ってきてるんです

みたいな話をお伝えしたら

一つ一つに的確な返答をいただいて

なるほどなるほど

そうですよねぇ

確かにその通りですね

みたいな会話がずっと続きました

その上で

ここを意識してみてください

と、横にあった 仙骨と丹田の模型を取り出して

ここです

って教えてくださいました

その後の 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座の中で

経験者の皆さんには、早速意識をする場所をお伝えして

今日はここを意識してみてくださいね

と早速実行してもらいました

私がその場所をカラダで理解するのはいつになるかわからないので
一緒にスタートです

この仙骨調整

実際に治療をされている方とお話できて
情報をいただけている

この後もずっと続けていこうと考えています

令和3年のチベット体操講座
<21-75>

いかがですか?
8/18 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
19:00~

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました