492チベット体操 もっとチベット体操アプリ宣伝した方がええぞ!

2021年08月29日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / アプリでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

これからどんどん宣伝しようと思います

チベット体操アプリ

チベット体操を使った若返りエクササイズ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
492チベット体操 もっとチベット体操アプリ宣伝した方がええぞ!
*******************************************************************************
8月28(土)29(日)で富士山に登ってきました

今回は今期8回目の登頂です

コースは今期まだ未登頂だった

須走ルートです

須走ルートは、緑 の樹林帯の中を通り抜けるルートで
富士山の眺めも素晴らしい

インスタ映えのするルートです

土曜日に7合目の太陽館に宿泊
本日日曜日に山頂まで登ってきました

朝6時過ぎに山小屋を出発
9時30分過ぎには剣が峰3776mに立つことが出来ました

時間に余裕があったので

山頂御鉢をぐるっと一周して
お店で温かいうどんをいただいて下山しました

体調もすこぶる良く
ノンストップで下りてきました

時間にして90分くらいでした

今日話したいのは
富士山の話ではなくて

チベット体操アプリ

チベット体操をつかった若返りエクササイズ

のことです

昨日登山中に四国の友人から電話が入りました

前に記事にした
毎日アプリで体操をしている高校の同級生

普段はスピードを少し早くして
週末は普通のスピード
最近は7回の体操をしてくれているそうです

電話の要件は

お前、アプリの宣伝もう少しした方がええぞ!

理由は

効くんよ
やってる間は何も考えない状態で
瞑想状態になれるんよ

と、徳島弁で話してくれました

もっと皆さんに知らせた方がいい

と嬉しい内容でした

アプリユーザーにそこまで言われたら

私もその気になってしまいますね

どんどん宣伝しましょう(笑)

チベット体操をつかった若返りエクササイズ

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました