493チベット体操 水曜日はチベット体操の日 9月分受付中です

2021年08月29日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

1月から始めた

毎週水曜日はチベット体操の日

最初から参加をして下さってる方は

32回も受講されたことになるんですね

それでは 今日もいってみましょう

466チベット体操 水曜日はチベット体操の日 9月分受付中です

毎週水曜日は チベット体操の日

今週水曜日から9月の放送になるんですね

今月も毎週水曜日21時から放送します

放送予定日
9月1日(水)21時から
9月8日(水)21時から
9月15日(水)21時から
9月22日(水)21時から

お申し込みはこちらです

内容は、チベット体操講座令和3年版をメインに
参加者によって少し変化させています

チベット体操講座令和3年版は

少し深めのストレッチと
背中や内臓を本来あるべきところに戻す

そんな内容です

チベット体操アプリを毎日続けることの効果

について一つ前の記事でもお知らせしました

Zoom放送は、実際に受講者とお話をしながら
説明を受けることが出来ます

頭の中で想像をしながらのチベット体操よりも
実際に目で見て、私とお話ししながら動作を確認する

どちらが効果が出やすいか

考えていただけると嬉しいです

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました