500 チベット体操 やっぱりね 笑顔だよ

2021年09月06日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

いいものは色褪せないです

いつの時代でも

色褪せない生き方をしたいですね「

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
500 チベット体操 やっぱりね 笑顔だよ
*******************************************************************************
実は 最近ハマっている動画があります

私と同年代であれば 

ほとんどの人が見たはずです
ほとんどの人が覚えているはず

それくらいインパクトの強いCM

I feel Coke

何度も何度も見ているのですが

飽きるどころか ハマってしまう

ずっと理由を考えていたのですが

最終的には

男性も女性も

笑顔

それも

健康的な笑顔

これなんだろうな!!

斎藤一人さんのお話の中に

面白いから笑うのではなくて

笑うから面白いのだよ

って言うフレーズがあります

健康でないから笑えないのではなくて

笑って健康そうにしているだけでも

実は健康への道を進んでいるような気がします

よろしかったら動画を見ていただいて

箸が転がるだけでも笑えた

あの気持ちを取り戻しましょう!

微笑んでいる人がいるだけでその場が和みます

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました