501 チベット体操 60代の I feel Coke作ったらどうなる? コーラが写っていた奇跡

2021年09月07日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

たまたま使った写真に

コカコーラが写り込んでいた

誰のコーラ?

拡大したら違ってました
すみません

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
501 チベット体操 60代の I feel Coke作ったらどうなる?コーラが写っていた奇跡
*******************************************************************************
昨日記事にした

I feel Coke

何度見てもカッコいいし
何度見ても爽やかだし
何度見てもいやらしさが無いですね(笑)

ずっと頭の中でイメージをしてた事があるんです

60代のI feel Coke作ったらどうなる?

って事です

色々なバージョンのCMがあるのですが
時々年配の方が出て来ます

夏休みに娘が孫を連れて田舎に帰ってくる
駅のホームにおじいちゃん、おばあちゃんが迎えにいく場面とか

実家で昔の写真を見ながら家族で笑っている場面

焼き芋を売ってるおじさんの場面

旅行帰りに民宿のおばさんが頭を下げて見送る場面

等々いくつかは出てくるんですが
主役ではないんですね

それを60代が主役でCMを作ったらどうなるんだろう?

どう見てもカッコ良くないし
どうやって見ても爽やかには見えないし
どこから見てもいやらしい(笑)

そうならないようなCMなんかできるのかな?

まず、主役になる人として誰が候補になるか?

誰も頭に浮かばないところで
やはりこのアイデアは

『ボツ』

って事になりそうですが

目標として

そんな60代になりたいと思う

今日この頃です

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました