507 チベット体操 心変わりの秋

2021年09月14日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

今年ほど季節の移り変わりが

目に見えて感じる年もないですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
507 チベット体操 心変わりの秋
*******************************************************************************
今朝、自分でもビックリした

3年ぶりくらいにジーンズをはいた

昨年は一度もはかなかったし
はこうともしなかった

それが、今朝はなぜか?
ジーンズを選んだ

先日の富士登山ではいてたズボンの太ももの部分が緩んで
歩く度にズボンと太ももが掠れるのがわかった

登山用のズボンが伸びたのか
太ももが締まったのか

そういう事もあって
久しぶりにスキニージーンズをはいたのだ

なるほど!

感覚は当っていた

久しぶりのスキニーも
どちらかと言うと

軽く脚が入った
キツサも別に感じなかった

じゃ、上に何を着よう…?

いつもなら

登山用のウエアを迷う事なく羽織るところだ

しかし、麻の白いシャツを選んだ

その後、一緒に富士山に登った小6孫娘が

なんかオカシイ
じいじはいつものように山登りウエアじゃなくっちゃ!

と言われた

一般の人の普通が
私には普通ではないらしい

オシャレをするんだよ(笑)

先日富士山の連登を悪天候で中止にしての帰路
後ろ髪を引かれることはなかった

あの時点で、すでに気持ちは秋に心変わりをしたんだと思う

この秋から来年に向けて

したいことがある

そちらの方に心が惹かれている

心変わりの秋

自分でも驚くほど時間が進んだ

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました