513 チベット体操 親の顔を見てみたい

2021年09月22日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

よくこんな責任感の強い子が生まれたねぇ

あのお兄ちゃんに

なんて話を親子です時もあるのですが

ときどきタイトルのような思いになる時もありますよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
513 チベット体操 親の顔を見てみたい
*******************************************************************************
一緒に登山をしている女性がいます

とても可愛くて素敵な女性なのですが

一緒に行動をしていると

感心させられる時が何度もあります

特に食事の時は

毎回感じるものがありました

綺麗に食べて、しっかりと食べ切るんです

時間はかかるのですが

本当に躾が行き届いている

しっかりと育てられたんだろうなぁ
一度親御さんとお会いしたいと思っていました

その彼女が結婚式を挙げました

このご時世にと思われるかもしれませんが

勇気を持って式を挙げる決断をしたんです

とても素晴らしい挙式でした

その時にご両親とお話をする機会があったんです

よくあんな立派にお育てになられましたね
本当に彼女は素晴らしいです

いえいえ
自由に好きなことはさせました

でも、まだまだです

って随分謙遜されたお返事でした

やはりこのご両親のお子さんなんだ

と感じるものがありました

悪い意味で

親の顔が見てみたい

という場面は多いような気がしますが

いい意味で使うことが多いようにして欲しいですね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました