514 チベット体操 来年の準備を始めるにはちょうど良い日 

2021年09月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / 富士登山


こんにちは

一年のリズムに合わせて

生活も変えてみると

なぜか うまく事が運ぶから驚きです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
514 チベット体操 来年の準備を始めるにはちょうど良い日 
*******************************************************************************
今日は9月23日秋分の日です

7年前にそれまでの個人事業主から法人を立ち上げました

以来続けて来たことがあります

この秋分の日から来年の準備を始めるんです

できたら、冬至までに終わらせておきます

冬至に再度準備し忘れが無いかをチエックするんです

来年に必要になりそうな備品はこの期間に取り揃えるんです
もちろん、営業等もこの期間にしっかりするんです

春には春で、またすることがあるのですが
それは春に記事にします

ですから

私にとっては、今日はとても大切な日だったんです

朝からお墓参りを済ませて
手を付けておきたい事がありました

508 チベット体操 来年の富士登山に向けて 皆さんもいかがですか?

で記事にしてありましたね

来年の富士山に向けての儀式みたいなものです

来年に向けて

『家〜富士のスタートです』

今日は夏みたいな日でしたので
15時に遠州森町の事態を出発

秋葉街道を歩いて南下
10キロ先の旧東海道袋井宿まで歩いて来ました

この後は、旧東海道を東に向かって歩始めます

来年の富士登山に間に合うように
少しずつ歩き始めたいと思っています

<21-86>
9/22 ZOOMでチベット体操講座
21:00~

<21-87>
9/23 Lineでチベット体操講座
20:00~