517 チベット体操 来援の予定表とメモ帳準備オッケー

2021年09月26日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

季節が変わる

節目って

大事にしないといけないですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
517 チベット体操 来援の予定表とメモ帳準備オッケー
*******************************************************************************

■514 チベット体操 来年の準備を始めるにはちょうど良い日 

秋分の日には、来年の準備を始める日

という記事を書きました

来年の富士山に向けては

もうすでに動き始めていますが

同時に、来年のスケジュール帳とメモ帳の準備も整えた

スケジュール帳はタテ仕様を使ってみることにした

同じサイズの野帳をメモ帳として使うことにした

私には、このメモ帳がとても大事で

お財布がわりになっている

ここ数年、お財布は持ち歩いていない

以前財布、免許証、カード入れその他
全部入っていたバッグを落とした事があり

現金は必要最低限しか持ち歩いていない

その代わり

この野帳にはお札が入るポケットが作ってある

もちろん自分で作るのだが

色々と自分にあったような工夫ができるから面白い

カードも収める事ができる

落ちないように工夫はしてある
磁気防止もしてあるが

今回は、野帳を外から磁気カバーしてみた

今年は何となく気分が乗ってたので作ってみた

節目の日って必要だと感じるね

<21-88>
9/26 名古屋栄中日文化センター
チベット体操講座 10:30~12:00

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました