523 チベット体操 チベット体操のレベルを上げていく

2021年10月05日カテゴリ名:チベット体操効果

 

こんにちは

レベルを上げるって

どう言うこと?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
523 チベット体操 チベット体操のレベルを上げていく
*******************************************************************************
チベット体操 チベット体操のレベルを上げていく

これって、どう言うことですか?

と疑問に思う方もいらっしゃると思います

チベット体操は、誰かと

美しさを競うものでもないし

スピードを争うものでもないですよね

ここで言うレベルは

チベット体操の効果を如何にして出しやすくするか?

と言うことです

「呼吸法と意識の持ち方」

と言うことは、このブログに何度も書いてきました

じゃ、どこでその判断をするのか?

と言うことになります

その判断基準は

自分の感覚しかないです

私の場合は私の感覚

でも一回きりの感覚ではありません

毎日毎日同じことを繰り返して
自分のカラダを観察し続けた

感覚です

■515 チベット体操 だんだんとシンプルになって来る

で作った新しいバージョンの器具を実際に使って見ました

すると

考えてもなかったような事が起きて
ミイラ取りがミイラになりかけました

先週金曜日のことだったのですが
昨日、月曜日に改良を加えるために
町工場に出してきました

ほんの些細な加工を加えるためです

そうしないと

本当にミイラになりかねない
行っても帰ってこられない状況になる
可能性があるからです

実際に自分で試して見て
どうなったか?

ダメならそれを改良して再度試してみる

私がこのブログに書いてきたことは

それをやってきたことを書いています

チベット体操講座の受講生にとっては

チベット体操の効果を出せる
最短距離の方法をお伝えしています

でもお伝えするまでには

かなりの時間がかかっているんですよ

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました