522 チベット体操 今月のZOOM放送予定

2021年10月04日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

水曜日はチベット体操の日

今月の放送予定です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
522 チベット体操 今月のZOOM放送予定
*******************************************************************************
今年一月から始めた

水曜日はチベット体操の日

ZOOMでチベット体操も10ヶ月目に入りました

今月の放送予定です

10月6日(水)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間は21時から
終了は22時30分近くになります

最近は

令和3年度版の講座内容を繰り返しています

理由は一つ

「これは効果が出るな!」

と言う実感があるからです

カラダが整ってきている感があるんです

立つ姿勢、便の出方等々

以前とは違ってきているんです

令和3年度版は

カラダを整えて、チベット体操の効果が出やすいカラダ

を目指しています

自分のカラダで感じているからこそ
何度も何度も繰り返しています

講座お申し込みはここからどうぞ

ZOOMでチベット体操

この放送、1回目から参加されている方は
もう36回もチベット体操をご自宅で経験されたことになります

何もしないのと36回

この差はとても大きいと思いますよ

一緒に若さの泉に向かって

歩いて行きましょう

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました