536 チベット体操 たったコレだけのことで結果が変わる2 

2021年10月20日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

たったコレだけ

いつもの体操に付け加えてください

私のチベット体操の基本中の基本です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
536 チベット体操 たったコレだけのことで結果が変わる2 
*******************************************************************************

前回記事で、私の足もみの師匠のお話をしました

同じように、何かをする時

今回はチベット体操をする時のたったコレだけ

についてお話しします

「息を吐く時にお腹をしっかり凹ませて息を吐き切ってください」

コレだけです

この凹ませたお腹

チベット体操でその辺りまで

お腹のサイズが変化すると思います

今ご自身でやられているチベット体操に

たったコレだけを意識して続けてみてください

今日の記事も

たったコレだけです

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました