538 チベット体操 名古屋栄中日文化センターでのチベット体操講座

2021年10月24日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

一ヶ月ぶりのJR名古屋駅

おおおおっ

着ているものが遠州の田舎とは違う

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
538 チベット体操 名古屋栄中日文化センターでのチベット体操講座
*******************************************************************************

毎月第4日曜日、10時30分から12時は

名古屋栄 中日文化せエンターでの
チベット体操講座です

この講座は、2009年7月に始まりましたので

12年間続いている講座です

朝JR名古屋駅に下りたらビックリしました

何と

ほとんどの人が冬の装いでした

住んでいる静岡県森町では

そんな方は滅多にお見かけしません

というよりも皆無です(笑)

都会の方は

オシャレ

やっぱり田舎とは違うなぁ!!

名古屋栄中日文化センターの受講生は

ほとんどが女性で
最初から参加してくださってる方もいらっしゃいます

8階で明るくて気持ちの良いスタジオで

今日も楽しく講座を終えることができました

ZOOMでチベット体操とは感じ方が違って

生で細かな動きを確認できます

名古屋近郊の方で

チベット体操をLIVEで受講されたい方は

是非ご参加くださいね

来月は11月28日(日)です

令和3年のチベット体操講座
<21-94>

10/24 名古屋栄中日文化センター
チベット体操講座 10:30~12:00

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました