539 チベット体操 期日を決めて準備を整える 

2021年10月26日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

だらだらと準備をするのではなく

この日までに終わらせれば

良い流れに乗れるという日に

合わせるんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
539 チベット体操 期日を決めて準備を整える 
*******************************************************************************

■537 チベット体操 もっといい声でもっと良い音質で  

で書いたように、ZOOM放送のレベルを上げようとしています

考えられるものは全て手配済み

あるものでテストを繰り返しながら
段々と形になってきました

来月の放送分から動けるようにしたいです

スタジオは以前のまま

マイク、ミキサーも春先に準備済み

カメラ等もオッケー

新しいPCも届きオンライン専用にする予定

後は照明関係だけになりました

急いで準備をしているように感じるかも知れませんが

この日までに何とか形を整えておきたい

という日があるんです

冬至なんです

冬至までに準備を終わらせて
冬至が過ぎたらもう来期に向かって進んでいる

そんなスケジュールで動いているんです

誰かが決めた日ではなくて

自然界の周期のリズムに沿って

動こうとしているんです

明日は水曜日

ZOOMでチベット体操講座を放送予定です

一回だけの参加も可能です

お考えくださいね

令和3年のチベット体操講座
<21-95>
10/26 ワークピア磐田チベット体操講座1/10
19:00~20:30

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました