552 チベット体操 これなら毎日私と一緒に体操できるかも…!

2021年11月19日カテゴリ名:アプリでチベット体操 / Zoomでチベット体操 / 動画でチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

本当の情報って

人からでないと入ってこないですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
552 チベット体操 これなら毎日私と一緒に体操できるかも…!
*******************************************************************************
今朝、友人と話をしている時に
とてもいい情報をもらった

その息子は現在長野県に住んでいて
仕事のかたわら、ジャズピアノを弾いている

で、ネットで好きな時間に友人とセッションをして
楽しんでいるみたいだよ

って、実際の曲も聴かせてくれた

思わず

これ使えるぅ!!

って確信した

チベット体操の話に戻って

できるだけ多くの方に元気になってもらいたい

と、iPhone,iPad用アプリを作ったり

動画でチベット体操

ネットでチベット体操(ZOOMと LINE)

でも放送をしてきました

受講をしてくださる方々はずっとチベット体操を続けてくれています

でもね、一つ課題が残っていたんです

なんだと思いますか?

ネットでチベット体操以外は

自分一人で体操をしているんです

このチベット体操

自分で言うのもなんですが

効果は抜群だと覆っています

それは理解をしているのだけれど

続かないんです

その理由の一つが

一人では続かないんです
一人では続けることは難しいんです

でもね

考えてみてください

私は毎日体操を続けているんです

決まった時間ではありませんけどね

でも

これからチベット体操をするよぉ〜

って皆さんにお知らせをすれば

参加できる人は参加してくれればいい

それでも良いのではないかな?

って、今朝の友人との会話の中でそう思ったんです

そうすれば、私と一緒に体操ができるんです

体操で15分、ちょっとお話をして長くても20分くらいの
番組内容でも十分じゃないかと思うんです
声だけで十分ですよね

終わったら

朝なら、じゃお仕事行ってきまーす
夜なら、じゃおやすみなさい

もっとしっかりチベット体操をしたかったら
ZOOMやLINEに参加をしてくれれば良いんです

なんかできそうな気がしてきました

少しずつ準備を進めていきますね

楽しみに待っててくださいね

<21-108>
11/18 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
19:00~

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました