565 チベット体操 15分のチベット体操は運動?

2021年12月07日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

ゆるーく身体を動かしている

これは 何に分類されるのでしょうね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
565 チベット体操 15分のチベット体操は運動?
*******************************************************************************
昨日の記事 人間ドックの続きです

内視鏡検査のお話を終えてから

最後にまとめのお話を伺います

今回の数値を見ながら 結果を教えてくれます

若干糖分は多いみたいですが

別に問題はないですね

じゃ、おつかれさまでした

あっ、先生、ちょっと一つお伺いをしてもよろしいですか?

問診の件についてなんですが

一時間の運動をしている

みたいな項目があるのですが どうして一時間なんですか?

これは、ウォーキングみたいな体に無理のない運動をしているか?

みたいなことをお聞きしているんです

30分くらいのハードな運動はあまりよろしくないんです

実は 私は15分のゆるい体操を毎日続けているのですが

一時間て書いてあるので いつも

いいえ

に丸をつけているのですが

はい と いいえ

どちらに丸をつければいいんでしょうか?

はい、運動を続けているということで

来年からは

はい

に丸をつけてください

ありがとうございます
ただ、それだけの質問なんです

思わず笑って、お礼を言って
退室して来ました

チベット体操を続けられている方は

問診票でよく似た設問があったら

はい(運動をしている)

に丸をつけてくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました