598チベット体操 楽しくなるようなことをするんです

2022年01月30日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

私はお仕事の話をいつも楽しそうにします

それは

本当に楽しいからです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
598チベット体操 楽しくなるようなことをするんです
*******************************************************************************
昨年十一月末に仕事でメインに使っている測定器が壊れた

修理しようか?

新しいのを準備するか?

迷ったが新規に購入することにした

車一台は軽く買えるくらいだから

迷うよね

先週、それが納品された

機種も新しくなり

サイズも従来とは違う

今まで使っていた入れ物では使い勝手が良くないので

いくつか新しいものを準備した

それも

使っていて楽しくなるような

味が出てくるような入れ物にした

理由は一つ

仕事をするのが楽しくなるようにするためだ

入れ物一つで テンションが変わってくる

それが10年くらい平気で保つようなものなら

初期投資なんて安いものだ

道具を入れるザックは

以前使っていたのと同じものに戻った

次の作業が今から楽しみです

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました