602チベット体操 立春 ZOOMでチベット体操始めましょう

2022年02月04日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / Zoomでチベット体操


こんにちは

毎日体操をすれば 年間365回

週に一度なら 年間48回

チベット体操ができます

あなたは何回体操をしていますか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
602チベット体操 立春 ZOOMでチベット体操始めましょう
*******************************************************************************
今日は立春

暦の上ではもう春です

朝、ツイキャス チベラジ放送のために

スタジオ(こういうとカッコいいですが)に入る前に空を見ると

昨日は思わなかった 空の青さを感じることができました

季節は時計の針をすすめています

立春の今日から

金曜夜に放送日を変更した 

『ZOOMでチベット体操講座』

ZOOMでチベット体操

が始まります

昨年12月1日から本放送を始めたツイキャス 

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/

今朝の放送で66回目の放送となりました

毎日体操が続いている方は

もう66回もチベット体操を続けたことになるんです

『ZOOMでチベット体操講座』

 週に一度の体操ですが、年会では48回体操をすることになるんです

今年に入ってZOOMでチベット体操を始めた方が

自覚するくらい体の変化が始まっていますj

令和の時間は本当に流れが早いです

今日は何かを始めるには とても良い日ですよ

令和4年のチベット体操講座
<22-15>
2/4 浜松駅前SBS学苑チベット体操講座
19:00~20:30

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました