603チベット体操 ツイキャス チベラジ土曜日は夜21時から

2022年02月05日カテゴリ名:ツイキャスラジオ放送 / お知らせ


こんにちは

ツイキャスの

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

毎週土曜日は夜の放送にします

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
603チベット体操 ツイキャス チベラジ土曜日は夜21時から
*******************************************************************************
今日はツイキャスを使ってのラジオ放送

『チベ爺と一緒に15分のチベット体操』

朝の放送が基本ですが

私のお仕事の都合で

時々夜21時から放送をしています

ところが

この6時30分始まりというのが微妙な時間で

参加できない方もいらっしゃるんですね

じゃ、夜の放送なら参加できるのか?

というと

これまた参加できない方もいらっしゃるんです

ですから

多くの方が参加しやすいように
計画が立てやすいように

毎週土曜日は夜の放送にします

時間は基本的には21時からの放送となります

私の都合により20時30分からの放送になることもありますのでご理解をお願いします

毎日早起きをされていた方

土曜日は朝寝坊しても大丈夫ですからね(笑)

令和4年のチベット体操講座
<22-16>
2/4 ZOOMでチベット体操講座
21:00~22:20

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました