607 チベット体操 FaceTimeでチベット体操講座

2022年02月11日カテゴリ名:Zoomでチベット体操 / お知らせ


こんにちは

スマホの使い方は

人それぞれ

でも

オンラインで体操できます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
607 チベット体操 FaceTimeでチベット体操講座
*******************************************************************************
オンライン講座

私も

ZOOMでチベット体操講座

LINEでチベット体操講座

を放送しています

これは参加者が受信できる環境によって変えています

この度

FaceTimeでチベット体操講座

も加えました

どうしてFaceTimeなの?

ってか方も多いと思います

スマホにアプリをインストールして

ばんばん使っている方も多いのですが

そういう方ばかりではないんです

スマホが得意ではない方も多かったり

意識しいろいろなアプリを使わない方のいらっしゃるんです

ZOOM やっていません

LINE 個人情報の周りが不安なので やりません

という方もいらっしゃいます

アカウントを作らないといけませんからね

その点

FaceTimeはiPhoneを使っている方には

純正アプリとして入っています

Macを使っている方も最初からインストールされています

ですから

アップルにアカウントを作った以外に
アカウントを作る必要はないんです

ですから

始めようと思ったらすぐにできるんです

使ってみるとわかるのですが

流石に純正のアプリなので

すごく安定していて

画面も明るいです

もし ネットで個人レッスン等をお考えの方で

ZOOMもLINEもやっていないので

諦めていた方がいらっしゃるようなら

大丈夫です オンラインで個人レッスンができます

一度お問合せくださいね

ZOOMでチベット体操

令和4年のチベット体操講座

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました

令和4年のチベット体操講座
<22-17>
2/10 FaceTimeでチベット体操
20:00~20:30

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました