624 チベット体操 Zoomでチベット体操講座 第3週はスペシャルです

2022年03月20日カテゴリ名:Zoomでチベット体操

こんにちは

毎週金曜夜に放送中の

『Zoomでチベット体操講座』

毎月第3週はスペシャルウィーク

今月もすぐに使えるスキルを

教えていただきました

それでは 今日もいってみましょう

624 チベット体操 Zoomでチベット体操講座 第3週はスペシャルです

*******************************************************************************
624 チベット体操 Zoomでチベット体操講座 第3週はスペシャルです
*******************************************************************************
2月から金曜日夜に放送日を変えて始まった

『Zoomでチベット体操講座』

毎月第3週はスペシャルウィーク
ゲストをお招きしての特別講座がありました

今年は愛知県蒲郡在住の鈴木由美子さんをゲストにお迎えして

ここでしか体験できないような

『カラダのお手入れ』

を教えていただいています

今月は、直接手が出せない頭の部分へのアプローチを

丁寧に教わりました

手足のある部分を刺激することで

私は視界がとてもスッキリしました

一日中タブレットの画面を見ていたこともあり

ぼやっとしている状態だったのですが

ぼやっとがなくなり くっきりと見えるようになりました

ご本人は、面白くない講演を聞いている間

この刺激を加えていたら

終わる頃には、花粉でスッキリしない状態が

すっかり改善されており

この方法を見つけられた というお話でした

この月に一度のスペシャルウィーク

来月がとても楽しみです

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました