633チベット体操 いつまでもワクワクを持ち続けましょうね

2022年04月08日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

不安もあるけど

それ以上に大きい楽しみ

できなかったことにチャレンジです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
633チベット体操 いつまでもワクワクを持ち続けましょうね 
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って95回目
第127回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

今日は、遠州森町の小学校、中学校では入学式です

少しの不安を抱えながらも

それより大きい楽しみを胸に

子供たちが学校に通い始めます

私たちにも そういうワクワクするような

何かがあってもいいんじゃないか?

って思います

ここで毎日チベット体操をするのは

病気にならないためではなくて

若い時にできなかった

あんなこと こんなこと

それに 向かって行くための体操にしましょうね

なんでもいいんです

人それぞれでいいんです

旅行に行ける健康なカラダ

山に登ろうと思う 前向きな気持ち

人を好きになる 幸せな心

いつまでもワクワクできる気持ちを

持っていたいですものね

では

今日もいい日にしましょうね

ありがとうございました

2022.04,07 6:50
おわりのご挨拶