634チベット体操 予行演習は大事だね

2022年04月09日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で


こんにちは

ぶっつけ本番は精神的によくないですね

あらかじめ試しておくのは大事です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
634チベット体操 予行演習は大事だね
*******************************************************************************
昨日の放送の後

朝食を摂っていたら

隣の長男の建物から 黒い服を着て

元気よく走ってきた子がいました

玄関を開けて

「おはよう」

ってこの春中学生になる

孫娘が元気に入ってきました

そう

家から富士山まで一緒に歩いている

富士山ガールを夢見る女の子

「◯っちゃん これ教えて」

とネッカチーフを持っていました

彼女は 祖母を

ちゃん付で呼んでいる

黒い服

と思ったのは 実はセーラー服だったんです

明日(今日)は入学式

一人でセーラー服を着る練習をしていたらしい

どうだったかなぁ?

と不安げに応えていたが

思い出したらしく

結び方を教えていました

「できたぁ〜」

と嬉しそうな顔で表現するところが

まだ少しあどけない

今日はこの後

母親と車で中学校に行って入学式

明日からは 自転車通学になります

また横断歩道を渡って学校に行くことになります

3年間しっかり見ていてあげるからね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.04,07 6:23
はじめのご挨拶