650チベット体操 名前変えちゃうんだから・・・

2022年04月30日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

幸せな時間て

くるんです(笑)

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
650チベット体操 名前変えちゃうんだから・・・
*******************************************************************************
先日の日曜日 

夕方、蒲郡サーラでチベット体操を終わらせた後で

私の足揉みの師匠宅で食事会がありました

午後から 足もみ講座を受けた受講生が集まって

勉強会を開いたんです 

私も参加をしたかったのですが

食事会だけ参加させていただきました

私以外は全員女性

それも美人の方が多いんです

そこに男が一人入っていくのですが

それはそれは緊張しっぱなし〜

てなことはなく 

まっ、

いつものことなので

皆さんが持ち寄ってきたのを

みんなで美味しくいただきました

そこで

月曜日にお話をした85歳になる

素敵な女性のお話もしました

ハグさせてもらったんですよ

皆さん大ウケでした

兄さんなら やりそうなことだね

って感じです

帰りの時間になり

最初に帰られる方が

ハグしてくれないんですかぁ?

というので

ええええええっと驚きながら

ハグしてお別れです

その後 美人の方が続きます

ハグ ハグ ハグ で

こんなことが本当にあってもいいんだろうか?

嬉しいいやら クラクラするやら

もう木があったらどこまでも登っちゃう〜

私名前を変えようと思います

チベ爺 改め ハグ爺です

男性と女性では

ハグをする時間が全然違うという

とんでもない ハグ爺です

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.04.28 6:23
はじめのご挨拶