651チベット体操 髪の毛黒くなってきていませんか?

2022年05月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

やってみる価値は

あると思います

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
651チベット体操 最近髪の毛黒くなってきていませんか?
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って117回目
第148回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

最近 何度か続けて言われた言葉があります

松下さん 髪の毛 黒くなりましたね

自分でも感じているのですが

実は そうなんです

最近生え際が黒いのが多くなっているんです

腰もあるんです

原因は やはり シャンプー、リンスを使わずに洗っていること

毎日毎日なんて洗わないこと

3日か4日に一回くらいなんです

ぬるま湯というよりも

ぬるま水という感じです

不思議ですよねぇ

それだけしかしてないんですけどね

以前から言ってますが

興味がある方はお試しくださいね

結果が目に見えて出てくると 嬉しくなりますね

では

今日もいい日にしましょうね

ありがとうございました

2022.04. 27 6:50
終わりのご挨拶