652チベット体操 こういうのあればいいんだよねぇ〜

2022年05月02日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

なかったら 自分で作る

そういうのって 泥臭いけれど

手に届くものが作れるんですよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
652チベット体操 こういうのあればいいんだよねぇ〜
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って121回目
第152回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

このGW富士山には孫達を連れて行こうとは思っていますが

お天気の都合でどうなるか不明です

畑の方、草は伸びていますが苗木も無事に根付き

ミツバチが来るかこないかは別にして

巣箱も設置しました

これで

畑の方は目処がつきました

実は次にしたいことがあったのですが

放送機器を替えたらトラブルがあって

対応に2~3日位取られてしましましたが

何とかなりました

これで やっと次に進めそうです

実は作りたいものがあるんです

健康関連の小道具を作りたいんです

これから試作品に取り掛かりたいと思っています

企業秘密ってこともないのですが

あるとすごく便利、助かるものです

楽しみにしていてくださいね

多分、そうそうこういうのあればいいのに~

って一度は考えたと思います

では

今日もいい日にしましょうね

ありがとうございました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05. 01 6:50
終わりのご挨拶