654チベット体操 若返ろうと思ったらね 若返るパンツを履こうね

2022年05月04日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

これはね

やってみないとわからない感覚です

ジーンズの種類まで変わってきますよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
654チベット体操 若返ろうと思ったらね 若返るパンツを履こうね
*******************************************************************************
今日からこの放送も6ヶ月目に入りました

ずっとお付き合いしてくださってる方は

もう5ヶ月ご自宅で体操が続いているということですからね

今日は 朝からちょっと変なお話です

先日パンツを買おうとネットで探していました

パンツというのは 女性が言うズボンのことではなくて

下着のパンツです

チベット体操講座を始めてから一番変わったのがジーンズとパンツなんです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

以前の講座をする時には

ピチピチの服装でした

体のラインがしっかりと出る格好だったんです

体のラインがしっかりと出るというのは

下着のラインもしっかりと出る

と言うことなんですね

目の前に受講生の方が座っているので

モロに見えてしまうんです

それでラインが一番でないのパンツを選びました

それがTバックになるんです

以来、講座の服装が変わった今でも

持っている下着の90%はTバックです

残りの10%はビキニになります

Tバックというと

チベ爺やっぱり変

いやらしい エッチ

と思われるかもしれませんが

楽なんです

締め付けがないんです

何も身につけずに寝ているくらいですから

起きている時だって

楽な方がいいんです

ジーンズが変わったと言うお話もしましたね

ストレート中心だったのが

スキニーを履くようになりました

体がすごく変化をしたと言うこともありますが

スキニージーンズの方が気に入って

よくなってしまったんですね

その後、富士山に登るようになってからは

登山用のズボンがほとんどになってしまいましたが

昨年からは、またスキニーを履くようにもなりました

スキニージーンズを履くときに

トランクスタイプのパンツだと

生地にもよりますが ゴワゴワするんです

スキニージーンズを履こうとすると

やはり下着もそれなりの下着を

身に付けなくちゃいけないと言うことなんですね

でも、そう言う意識をすると言うのは

とても大事なことで

もし、ご主人なりパートナーなりに

もっと若返ってもらいたいと思っているようなら

ジーンズを変えてみるのも一つの方法だと思います

スキニーを履いている年齢の高い方って

なかなかいらっしゃらないですものね

下着も変わってきます

気持ちがかなり変わると思います

で 話は最初に戻るのですが

ネットで探していると面白い下着があるんですね

男性下着で検索をしてみてください

笑えるのが出てきます

今回探していたのは やはりTバックなのですが

以前から使っているのがなかなか見つからずに

どうしようかな?

と思っていたら

これはいいなぁというのが出てきました

何だと思いますか?

褌タイプのTバックです

これは本当に楽なんだろうなぁ

と思いました

この後、注文をしようと思っています

でも

チベ爺 やっぱり変ですか?

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05. 01 6:23
はじめのご挨拶