657チベット体操 カンガルーパンツの使用感

2022年05月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

パンツの使用感なんてあまり

見かけないですが

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
657チベット体操 カンガルーパンツの使用感
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

先日、注文していたパンツが届き

見て笑ってしまった

というお話をしました

一昨日と昨日使用しましたので

その使用感のご報告です

一昨日は孫4人連れて宝永山にハイキングでしたが

富士山に登るなら

日本男子なら 褌でしょう

ということで褌タイプを履いていきました

見ると やはり笑えてきます

こんだけ布があれば事足りるの?

という感じで 小さいんです

履き心地は

締め付けられ感は全くありませんが

気持ちがビシッと引き締まります

不思議ですよね

宝永火口ハイキングでも何にも問題はありませんでした

昨日はTバックです

ただし カンガルーポケット付きです

カンガルーポケットというのは

勝手に私が言っているだけなんですが
(実はちゃんと使われていました)
(誰でも考えることは同じなんでうね)

それだけで形が想像できるでしょう?

これがまたまた 見ると笑えてきます

ポケットがついているんですからね

履いてみて もう一度笑いました

ポケットにカンガルーが入っているんです

要を足すたびに 笑えてくるんです

そんなパンツ履いたことありますか?

このカンガルーポケット付きは

只者ではないんです

左にもいかないし

右へもいかない

中道でぶれないんです

女性の方はちょっと解らないと思うので

そういうものか

と思って聞いててくださいね

男性の場合、例えばトランクスタイプを履いたと思ってください

カンガルーは真ん中には保てないんです

左か右 どちらかに納める

あるいは 納まるような形になるんです

真ん中に平らな場所はないですからね

ところが 今回のカンガルーポケット付きは

真ん中に収まるんです

納めるようにしてあるんです

スキニーを履いても 真ん中に収まるんです

収まるというよりも

収まってしまって どこにもいけなくなるんです

だからね

とても安心するんです

どうしてだろうと思ったら

重心が真ん中から動かないんです

これは初めての経験でした

もっと早く手に入れれば良かったと思いました

この二つを使用して思ったのは

パンツ業界の進化はすごいと思いました

共通することは

締め付け感がないこと

開放感が得られること

着けている感がないことです

先日の放送でも言ったと思いますが

着けるだけで、ヒップが上がる ウエストが細くなる

みたいな矯正下着もあります

それはそれで良いと思いますが

もっと大事なのは

外見ではなくて

身に着けただけで 

気持ちが高揚するような

身体の中から引き上げることができる

そんな下着を着けることだと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05. 06 6:23
はじめのご挨拶