659チベット体操 じゃ、パンツプレゼントするよ

2022年05月13日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

できたら女性にプレゼントの方が

しっくりくるよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
659チベット体操 じゃ、パンツプレゼントするよ
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は清水区の山間でのお仕事でした

お天気が良ければ

綺麗な富士山が目の前に見えるのですが

あいにく、今日は曇りで見るっこことができませんでした

午後から雨になってしまいましたが

その前に作業が終わり

冷たい雨に打たれる事もなく

ラッキーでした

明日は、丹沢の近くでの作業なので

遠州森町に帰るのはやめて

そのまま東へ車で移動

現在は 足柄サービスエリアで

車の中から放送をしています

久しぶりにスタジオを離れての放送になります

先日、いつも聴いてくださってる

もとひ〜さんから仕事の連絡がありました

仕事のお話は ほんの数分で終わったのですが

その後、ツイキャスの話になり

ご自分の子供が通っている通学路で

気になる所があるので

草を刈ろうと思っています

みたいな話になり

ちゃんとお話を聞いてくれているんだと

嬉しくなりました

その後、パンツの話になり

そういうパンツは持ってないとの事

じゃ、プレゼントするよ

ってことになりました

今月末の 男めし の時に

お渡ししようと思いますが

確かに体もかなりダイエットされて

色々と頑張っているのですが

男性にパンツをプレゼントするのも

何だかなぁ〜

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05. 09 6:23
はじめのご挨拶