662チベット体操 下着で身のこなしまで違ってきます

2022年05月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

中から醸し出される感覚

それにも関係してくると思います

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
662チベット体操 下着で身のこなしまで違ってきます
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

出張から帰ってきたら

荷物が届いていました

そう、もとひ〜さんにプレゼントをする

パンツです

2種類入っています

二つともカンガルーポケットがついています

一つはTバック

もう一つは ビキニタイプです

全くTバックを履いたことがない人が

履くにはちょっと勇気が必要だと思い

ビキニを二つ注文したんです

一つは私用です

今日はそれを着けて 

スキニージーンズを履きました

履き心地は とても良いです

スキニージーンズでも

ちゃんとカンガルーの居場所があって

気分がよかったです

気分が良いと 身のこなしまで違ってくるような

そんな

気がするところが面白いですよね

やっぱりね

色々なタイプを試してみるべきですね

カンガルーポケットを使用するとね

もう、元には戻れそうにないくらい

良い感じです

男性の方は

是非一度お試しくださね

女性の方も解放感のある下着を

お試しくださいね

気持ちも楽になって

心配事がひとつ無くなったような気がしますよ

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05.14 20:53
はじめのご挨拶