668 チベット体操 オンラインのチベット体操講座でも効果が確認でき始めました

2022年05月25日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / ツイキャスラジオ放送 / Zoomでチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

ライブでもオンラインでも

続けることができたら

効果は出てくるんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
668 チベット体操 オンラインのチベット体操講座でも効果が確認でき始めました
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜の放送は夜の8時30分からの放送でした

理由は、夜9時からLINEでのグループレッスンがあったからなんです

そのグループレッスンの受講生と言うのは

小学校、中学校の同級生なんです

だから同い年の人たちです

その中の一人、幼稚園から中学校まで

一緒の男性なんですが

彼が前回あたりから

画面越しに雰囲気が違っていることに気がついていました

昨夜はもう少し変わっているように感じました

本人に聞いたら

奥様からも 最近変化してきているんちゃう?

と言われたらしくて

毎日会っている人からそう言われると言うことは

久しぶりに会った人は

かなり変化を感じるのではないのかな?

と思いました

半年前は、かなりお腹も出てて

見た感じ、体が重そうに感じたのですが

昨夜は、引き締まって見えて

顔の感じも、少し若返ったように思いました

新月に向かっているこの二週間

続けてね

と言う事は伝えましたが

私からそんなことを言われなくても

本人が一番変化は感じているので

続けてくれるのではないかなと思います

毎日ウォーキングをしているらしいのですが

その時に

例の姿勢を良くする呼吸法をしてくれているみたいです

でも、あの姿勢であの呼吸をしながらだと

100メートルも歩くと

とても疲れるそうです

と言うよりも、お腹にくるそうです

実はそのくらい腹筋を使っているんですね

仰向けになって膝を立てて

両手で頭を支えながら 

腹筋運動をするのは

その時だけですが

あの姿勢での呼吸はいつでもできます

ですから

今日もチベット体操の前に

しっかりと立つことをしますが

あの姿勢での呼吸

それをしながらの運動、歩き方、座り方

ぜひ、ご自分なりにお続けくださいね

変化には個人差があると思います

効果が出るのが

早い 遅い

はあまり気になさらないで

無理をしないで継続してみてくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05. 21 20:23
はじめのご挨拶