669チベット体操 みなさんが欲しいのは本物なんです

2022年05月25日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

最後に残るのは

本物です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
669チベット体操 みなさんが欲しいのは本物なんです
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は月に一度の名古屋遠征でした

午前中の名古屋栄の中日文化センターで

1ヶ月ぶりに最高齢の受講者の方とお会いすることができました

お元気そうで お会いしてすぐにハグです

娘さんも今回から坂をしてくださって

またまた ハグです

内容的には、前半が姿勢を良くする呼吸

後半が丹田呼吸でのストレッチとチベット体操

今日この後する内容の 拡大版 みたいな感じです

講座を終えて

初めてチベット体操講座に参加をしてくださった

娘さん

お母さんの凄さを知りました

と言うことで

思いのほか運動量が多かったのに

お母さんは平気な顔をしてこなしているのに

驚いた様子でしした

別れ際にもハグをして

ハグ爺モード全開です

でも、男性にはしません(笑)

名古屋駅から蒲郡駅までの電車の中で

遠州森町で行われている

小さな街並みと蔵展での

がぁんころ餅が5臼完売したことを知りました

お昼過ぎには全部売れたそうで

相変わらずに人気は驚きです

少なくない借金を餅つきで返済した

迫力というか 売り方は

こういう場面では生きています

というよりも

本物の お餅をお客様に提供する

混ざり物が一切ないという

のが一番の強みのような気がします

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05. 23 20:23
終わりのご挨拶