671チベット体操 カンガルーポケットの楽しいお話

2022年05月25日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

おおおおおおっ

そうなんだぁ〜

知らないことって色々あるんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
671チベット体操 カンガルーポケットの楽しいお話
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って143回目
第174回目の本放送

夜の放送はいかがでしたか?

昨日は、夕方蒲郡サーラでの講座の後

いつもの様に 足もみの師匠宅で

一品持ち寄りの食事会がありました

そこでの情報交換がとても楽しみな時間でもあります

どういう訳か?

最後にカンガルーポケットの話になり

例によって、私が楽しそうにお話をしました

最近のパンツは進化しているんですよ

ポケットがついているんです

ポケットに何を入れるんですか?

カンガルーです

段々と盛り上がってきます

実は男性のカンガルーは

右か左かに収めることになるんです

それは、利き手に関係してて

右利きの人は左側

左利きの方は右に収めることが多いんです

ヘェ〜! 

ますます盛り上がってきます

でもね

ガンがルーポケットが付いていると

真ん中に収まるので

重心がぶれなくなるんです

へー!!

ますます盛り上がってきます

ちなみに男性は私一人です(笑)

かなりの盛り上がりを見せたのですが

兄さん ちょっと見せてくださいよ

って言われなくて良かったと一安心です

もし言われたら

思わず見せたかもしれないなぁ〜

では

今日もいい夢をご覧になって下さいね

ありがとうございました

明日は朝6時30分からの放送です

おやすみなさい

2022.05.23 20:53
終わりのご挨拶