675チベット体操 ツイキャスBGMとても気に入っています

2022年05月28日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

BGMってとても大事ですよね

こんな素敵な曲と出会って嬉しいです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
675チベット体操 ツイキャスBGMとても気に入っています
*******************************************************************************
チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って146回目
第177回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

12月1日から始めたこの本放送

BGMは同じ曲を使っています

著作権フリーの素材を使わせていただいています

すもち さんという方が作った

Pole Poleと言う曲です

何かいい曲はないかな?

と一番最初に聴いた曲が

この曲だったんです

以来、ずっと使わせていただいています

昨日、色々と探していたら

ブログに出会うことができました

やっとお礼の連絡を入れることができました

この放送のURLもお送りしたので

どこかで立ち寄っていただけるかも知れません

もしかしたら 

今日聴いてくださっているかもしれません

すもちさん 曲を使わせていただいて

ありがとうございます

本当に気に入っています

これからも ずっと使わせてくくださいね

お願いします

では

今日もいい日にしましょうね

ありがとうございました

いってらっしゃい

2022.05.26 6:50
終わりのご挨拶