678チベット体操 畑の準備できたよ あとは苗

2022年05月31日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

今日は 暑かったですねぇ

頑張っちゃいました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
678チベット体操 畑の準備できたよ あとは苗
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って150回目
第181回目の本放送

朝の放送はいかがでしたか?

昨日は本当に気温が上がりました

それでも

午前と夕方に畑に行き

マルチを敷いて

さつまいもの苗を植える準備はしてきました

最初は マルチを横にして

サイズに合うように畝を作りましたが

2畝目からは

段々と畝と畝の間隔が広がり

サイズを測ることもせず

適当に作るようになりました

いやぁ

性格が出てきますね(笑)

さつまいもの苗は?

と聞かれそうですが

まだ手に入れていません

今日は この後もとひ〜さんと待ち合わせです

月に一度の

男めし の日です

今日は私の番です

何を作るかは 内緒です

明日のお楽しみです(笑)

その後、ホームセンターに寄って

さつまいもの苗を探そうと思っています

あるといいんですけどねぇ

では

今日もいい日にしましょうね

いってらっしゃい

2022.05.30 6:50
はじめのご挨拶