690チベット体操 束の力

2022年06月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

一人よりも二人

二人よりも三人

三人よりも・・・

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
690チベット体操 束の力
*******************************************************************************
おはようございます 

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

先日の宝永山登山は

私の足もみの師匠である

ゆみこサロン登山部と私の孫たちとの

合同登山でした

その帰りの車の中で

師匠がこんな話をしてくれました

一人では何にもできないけれど

何人かで束になれば

できるようになることもあるんです

師匠は多彩な才能の持ち主なので

この先

目指していることがあるんですね

それを一人でしようとせずに

束の力でしようとしているんです

束の力

そこで

私はこんなお話をさせてもらったんです

わかるような気がします

毎日放送しているこのツイキャスでの

ラジオ放送

実はこのツイキャス放送には

レベルがあるんです

最高はレベル50なんですね

現在私のレベルは24なんです

このレベル24というのは

とてもすごい数字だと思ってるんです

レベルはどうやって上がるか?

というと

何時間放送したか?

ではなくて

何分視聴してくれたか?

でレベルが決まってくるんです

ちなみに現在のレベル24から

レベル25に上がるためには

どのくらいの試聴時間が必要になってくるか?と言うと

5月8日にレベル24になったのですが

次のレベルまで 111234分必要なんです

計算をしようとも思わない数字ですよね

毎回放送に参加をしてくださっているのは

10人弱なんです

これはとても多いと言う数字ではないんです

でも

延べ視聴者数は2300人を超えているんです

合計配信時間が114時間

一ヶ月過ぎて

昨日の時点では 2121分になっているんです

これもすごい数字だと思うのですが

これができるのが

束の力なんですよね

みたいなお話を師匠にさせてもらったんです

私はこの放送は

私が毎日するのチベット体操を

こうやって ラジオ放送することで

多くの方とチベット体操を共有して

一人でも多くの方に元気になってもらいたい

と言う目的で毎日放送をしています

レベルなんかは何にも気にもしていませんが

結果として現在レベル24にいます

ですから

毎回言うように

本当にチベット体操をしたい方が集まってきて

時間を共有して

終わればそれぞれの日常に戻っていく

それを毎日繰り返すことで

チベット体操の輪が少しずつ広がっていけばいいと思っています

束の力の束を大きくしていきましょうね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.10 6:23
はじめのご挨拶