695チベット体操 富士山に登れる身体をつくっていく

2022年06月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

一気に3776mは難しいです

少しずつ身体を慣らしていきたいですね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
695チベット体操 富士山に登れる身体をつくっていく
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は5時に家を出たんです

仕事と思うでしょう?

違うんです

富士山に登ってきたんです

朝、遠州森町は雨上がりで曇り

富士山は雨でした

新幹線掛川駅で友人を一人乗せて

富士宮5合目でもう一人と待ち合わせ

こんな日はほとんどの人が登りません

現地で待ち合わせをしたのが

富士山ガイドで多分トップクラスの方です

3人で雨の中、八合目の鳥居より少し上

3300mくらいまで登って

降りてきました

お天気が良ければ頂上を目指したかも知れませんが

今日は高度と酸素の薄さに体を慣らすのが

目的だったので

心残りはありません

二人は先週も山頂に登っているので

今日は安心して自分体を観察しながら

富士登山ができました

雨で気温が低く

手袋をとると雨で濡れて

今度は、なかなか手が入って行かなくなります

なので

写真はほとんどありません

下山してからの写真です

もちろんチベット体操

第一の儀式の写真です

今年も山頂でチベット体操を奉納してきたいと思います(笑)

もうすぐ始まります

音楽をお楽しみくださいね
2022.06.15 20:57
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/