698チベット体操 チベラジ放送200回記念放送

2022年06月19日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

一冬越して夏はすぐそこ

よく続いていますねぇ〜

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
698チベット体操 チベラジ放送200回記念放送
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日朝の放送の後

このチベ爺と一緒に15分のチベット体操

のツイキャスレベルが一つ上がり

レベル25になりました

そうして

今日は本放送200回目になります

昨年12月1日からですから

一冬越して

よく続いたと自分でも感心します

これもこうやって聴いてくださる

皆様のおかげなんです

本当にありがとうございます

以前にもお話をしましたが

このレベルを一つ上の

レベル26にしよう

と思ったら

皆様に14384分聴いていただかないと

いけなんです

ですから

レベルを上げると言うことが

いかに大変なこんなのかがわかります

14384分て約240時間なんです

いつかは到達するのだろうなぁと思いますが

レバルを上げるのが目的ではないですね

みなさんと一緒に元気になりにいく

のが目的です

今日は一つの区切りとして

90分フルサイズの延長いきましょうか?

実際にライブの講座と同じ様なことをします

コイン集まらなくても延長します

ええええっ、早く寝ようと思ったのに

って方もいらっしゃいますね

よろしかったら

最後までお付き合い下さいね

すぐに始まりますからねぇ

2022.06.18 20:57
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/