700チベット体操 閃きは誰からのギフト?

2022年06月21日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

1秒前まで全く頭になかったのが

一瞬で閃きが起こって

アイデアがそこにある

そんなことって時々ありますよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
700チベット体操 閃きは誰からのギフト?
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って171回目
第202回目の本放送

夜の放送はいかがでしたか

最初の映画の続きです

時々昔の自分にエールを送るんです

ってお話をしたと思います

あの時って

時代の一番先にいるのが自分だと思ってたんですよね

でもね

もしかしたら そうではないのかも知れないな?

と映画を見て感じたんです

土曜日の夜の延長放送の際に

足踏みをしながら 姿勢の良くなる呼吸法をしましたよね

あれって、 前日の金曜日のzoom放送の時に

突然やろうと思ったんです

思ったと言うよりも

降りてきたんです

放送直前まで一切考えてなかったんですよ

やってみたら

いい感じだったので

で土曜日も放送中にしたんです

そう言う時ってありませんか?

以前第5の体操をすっ飛ばしたのも

そう言う状態だったんです

私は霊感とかそう言うセンスは持ち合わせていません

でも

もしかしたら 自分より先に もう一人の自分がいて

何かを送ってくれたとしたら

そう言うことが起きてもいいんじゃないか?

って思ったんですね

だから 時代の先頭にいるのは

今の自分ではないと言うことです

変な話ですが

そう思うと 助けてくれる誰かがいるとしたら

なんだか希望が持てますよね

では

今日もいい夢をご覧になってくださいね

ありがとうございました

おやすみなさい

2022.06.20 21:25
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/