702チベット体操 自分の細胞でできたもの

2022年06月24日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

他所から持ってきたものではなくて

自分の細胞からできたものです

できたということは

なくなるということでもあると思うんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
702チベット体操 自分の細胞でできたもの
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日地元森町病院へ行き

二週間前に採取した胃の粘膜の検査結果を

聞いてきました

結果は半年前と同じ

よくわかりません

ということでした

何も問題なしが0

癌が5

としたら2

半年前と同じように

よくわかりません

と言う事でした

今年度の健康診断は

半年後です

その時にまた見てみましょう

と言うことになりました

わたし個人の感想としては

悪い方には進行をしていない

と言うことで

昨日お伝えしたように

自分の胃に感謝していることで

進行を防いでるのではないのかな?

と勝手に想像をしています

懲りずに毎晩続けて

0 に持っていこうと思います

なんてたって

自分の細胞なんですからね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.22 6:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/