705チベット体操 チベット体操 偶然が偶然を呼ぶんですね

2022年06月26日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

起こるはずのないことが

起こってしまうんです

面白いですよねぇ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
705チベット体操 チベット体操 偶然が偶然を呼ぶんですね
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日朝の放送で

天竜川沿いのポケットパークを

いつも綺麗にお掃除をしてくださってる方に

感謝をお伝えしたい

でもわかっているのは お顔だけ

お名前も お住まいもわからない

そんな方とお会いできるなんて

奇跡でも起こらない限り無理ですよね

時間は16時を過ぎて もう

そろそろ帰ろうとする時間になっていました

そこまではお話をしましたね

今日はその続きのお話です

もうそろそろ帰る時間かな?

と思っていたら

黒い車が入ってきました

私の知っている車ではありません

動く気配は気配はなく

女性が出てきて

休憩所やトイレのお掃除を始めたんです

マスクをしているのでお顔は分かりません

でも

終わる頃を見計らって声をかけたんです

そしたら

なんと その女性だったんです

えええええっと思ったのですが

間違いなくご本人だったんんです

その女性も覚えてくださってて

お話をすることができました

もちろん

感謝の気持ちも

お伝えしました

まだお掃除が残っているので

邪魔をしては申し訳ないので

もとひ〜さんの所に戻って

またお話をしていました

そのうちにお掃除が終了したらしく

今度はこちらに挨拶に来てくださったんです

今度はもとひ〜さんを交えて

3人でのお話になりました

私ともとひ〜さんが揃ったら

それはそれは

楽しい雰囲気間違いないです

なんだかんだ言って1時間くらいお話が続いたんです

お話によると

本当は金曜日がお掃除の予定だったそうなんですが

目が痛くなったので

下の病院に行って

その帰りに帰りに 

お掃除をしていこう

ということにしたそうなんです

実は私たちも

最初は金曜日の予定だったのですが

都合で木曜日に変更したんです

偶然て重なるものなんですね

で、もう少し早めに帰ろうとしたら

お会いすることはできなかったんです

こんなことって起こるんですね

私も足が悪くなってきているのよ

ということだったので

以前放送でも行ったこともある

足が痛くなる姿勢とか歩き方をしているかも知れないですね

今日はお土産に

立ち方をお教えしますね

ってことで急遽立ち方から

姿勢をよくする呼吸法を

お伝えすることになったんです

一通りお伝えをしてお別れをする時間になりました

時間はすでに17時を過ぎていました

それじゃまたお会いしましょうね

ハグをしてお別れです

もとひ〜さんに写真を撮ってもらって

ポケットパークを後にしたのでした

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.25 20:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/