706チベット体操 真夏に向かって時間の針は進んでいます

2022年06月26日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

こんなに暑いと

夕方からの作業になっちゃいます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
706チベット体操 真夏に向かって時間の針は進んでいます
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は本当に暑かったので

日中はダラダラ過ごして

夕方から動き始めました

家の前の草を借り

その後

久しぶりに畑に行きました

久しぶりに見る畑は

一面の緑で(笑)美しかったのですが

苗木の周りは 草に覆われています

13本の苗木の周りの草を刈りました

背丈の低い苗木は

草の方が長く伸びていて

もう一週間もすればすっぽりと

被われるくらい草が伸びていました

この二週間の雑草の成長には

目を見張るものがあります

草に囲まれて

葉っぱに元気がなさそうな木もあって

時間を見つけて

木酢液をかけてみようと思いました

夕方とは言え

汗ダァダァで藪蚊に刺されて痒いし

次回は蚊取り線香が必須ですね

どんどんと季節は

真夏に向かって針を進めています

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.26 6:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/