708 チベット体操 富士山3,100からのライブ放送

2022年06月30日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送 / チベット体操効果


こんにちは

ライジオもいいけど

時々動画放送もいいよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
708 チベット体操 富士山3,100からのライブ放送
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は富士山御殿場ルート

標高3,100付近からのライブ放送でした

風の音とか入って

お聴き苦しかったと思いますが

ラジオではなくて

時には動画での配信も面白いのかな?

と思いました

最初は歩きながらの放送にしようかな?

と考えていたのですが

風が強くて 最終的には

山小屋の陰に隠れての放送になりました

放送終了後

山頂を目指しました

御殿場ルート頂上には9時過ぎに到着

その後

富士宮ルート頂上に移動

その後剣ヶ峰に向かいます

富士山に行ったことか無い方は

登山道頂上が山頂と思うでしょう?

でも

違うんです

頂上は3,700m付近だと思ってください

気象庁富士山観測所のある

剣ヶ峰に富士山頂はあるんです

ところが

この残り最後の70mがきついのなんの

ようやく辿り着くと

そこは日本で一番高い場所です

この写真でも写っていますが

日本で一番高いんですよ

って石碑があります

でも、日本最高地点は

もう少し横にあります

崖の上です

(足元の赤いペンキがそうです)

昨日は日本最高地点は

風はあったものの

建物の陰に隠れたら

暖かくて、おにぎりを食べてから下山を開始しました

実は

昨日も小道具を持って上がりました

そう コカコーラです

山頂でのI Feel Coke

の写真を撮りたかったからです

とてもうまく撮ってくださいました

この時ばかりは

きつかったことなどすっかり忘れて

CMの役者になりきるんです(笑)

さて

今年は何回富士山頂で

I Feel Coke

ができるでしょうか?

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.30 6:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/