■711 チベット体操 寝る時は夏モード

2022年07月06日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

お休みになろ時って

何を着ていますか?

私も夏モードに入りました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
711 チベット体操 寝る時は夏モード
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は久しぶりに くもりのお天気

気温は少し下がるのが

期待できそうです

数日前から私もある事を夏モードに変えました

何だと思いますか?

寝るときに ゆるゆるの

ハーパンを履く様にしました

夜は暑いので 窓は網戸で全開にして休みます

入口のドアも開けっぱなし

掛け布団も かける事なく 朝になっています

それで

ないとは思いますが

誰かが突然部屋の中を見た時に

ベッドの上に じゃがいもが生えていたら

びっくりして ひっくり返るかもしれません(笑)

それで ハーパンを履くというか

つけることにしました

本当に足を通しているだけです

ハーパンを履いてても

履いてなくても

それほど変わった感じがしません

ということは

そのままハーパン履いて寝れば良いんじゃないの?

って方と

変わらないのなら 脱いでも良いんじゃないの「?

って方もいらっしゃいますね

あなたなら どちらにするでしょうか?

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.03 6:23
はじめのご挨拶
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/