712 チベット体操 お手伝いさせていただきます

2022年07月06日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

さて

どんな出会いになるのでしょうか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
712 チベット体操 お手伝いさせていただきます
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は新幹線新富士駅近くから放送しています

この後、みなさんと合流して

富士山に登る予定なんです

私は何かあった時のサポートで

お手伝いで登ります

お天気がちょっと気掛かりですが

一番後ろから

みなさんの登山のお手伝いができたらと思います

予定通り行くと

今晩は山小屋泊まり

明日山頂を目指します

ですから

明日の放送は夜の放送にします

確実に放送ができるように

21時15分からにさせてください

すみませんがよろしくお願いします

水曜日の放送も

21時からの夜の放送です

水曜日は二週間に一度の

早出のお仕事のためです

私の登山の場合は

お天気が良ければ

また富士山から動画配信したいと思っています

でも

もっとしたいことは

みなさんとの富士山ハイキングです

宝永火口ハイキングは

地元小学生のハイキングルートです

富士宮ルート5合目から

6合目まで25分だけ登ることができたら

あとは下りです

写真の場所に立つことができます

いかがですか?

この放送で一緒にチベット体操を続けていただけたら

体力的には大丈夫です

目標を持ってチベット体操を

お続けくださいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.04 6:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/