■739 チベット体操 長袖でお願いします

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

何事も経験をしないと

本当にはわかってもらえないです

自分で体験して

初めて納得してもらうのが一番です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
739 チベット体操 長袖でお願いします
*******************************************************************************

 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って215回目
第246回目の本放送

朝の放送は いかがでしたか?

先日

四国の同級生と富士山に登った時に

持ち物の最終確認のやりとりを下のですが

長袖で登るからね

と伝えたらびっくりしていました

雨が降ってきた時に

気持ちがいい

と濡れようとするので

すぐにレインウエアを着るように
指示しました

今は良くても、急激に体が冷えるからです

そのうちに

いおった通りに

寒くなってきた

と慌てていました

そういうことがいくつかありました

そう

実際に自分がそういう目に遭わないと

想像できないんですよね

だから

今回は、本当に良い経験をしたと思います

経験て 大事ですよね

今日も良い日にしましょうね

ありがとうございました

行ってらっしゃい

2022.08.03.06:50
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/