■740 チベット体操 クーラ効いているのはいいのですが・・・

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

涼しいのは良いのですが

体がついていけません

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
740 チベット体操 クーラ効いているのはいいのですが・・・
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は1日中事務所でデスクワークをしていいました

西風があったので

エアコンは使わずに

事務所の窓を開けて

仕事をしていましたが

西陽が当たる夕方からは

窓をしてめて

ブラインドをして

エアコンを効かせた室内で

デスクワークです

若干気温んが下がり始めた午後

外で気温を測ったら

35度ありました

一昨日の磐田の講座で

お仕事で会社に行っている方が

涼しくて良いんです

って方がいらっしゃったのですが

気持ちは良く分かります

この暑さでは

日中、炎天下での作業は本当に厳しいです

最近畑に行けてませんが

これだけ暑いと

どうでも良くなってきますね

ただ、普段外で作業をしていると

ずっとエアコンの効いた室内でいる

というのは

何となく 体がイマイチのような気がします

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

行ってらっしゃい

2022.08.04.06:50
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/