■741 チベット体操 月に一度の 男めし

2022年08月17日カテゴリ名:日々の暮らしの中で


こんにちは

一ヶ月って早いですね

昨日は月に一度の

男めし

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
741 チベット体操 月に一度の 男めし
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は月に一度の男めし

もとひ〜さんが 作ってくれました

豚肉を炒めてキャベツの千切りの上に載せ

タレをかけて出来上がり

向こうのコンロでは 雑穀米を温めて

手際よく美味しくいただきました

BGMはYouTubeで永ちゃんのコーラのCMです

食事をした後

今日はまだあるんです

と言って出してきたものがありました

コカコーラです

朝一番に

今日の放送位は良かったですねぇ〜

YES MY LOVE. 時間よ止まれ

今日はこればっかりですよぉ

って言ってくれたので

たぶん放送後

コンビニに寄ってコカコーラを買ってくれたんですね

その後は

コカコーラの年代物のCM鑑賞会になりました

昭和40年か50年代くらいから

ずっとまとめてくれてあるんです

その後もコーラを飲みながらお話しが続きました

もとひ〜さん コーラ何年も飲んだことなかったのに

わざわざ買ってきていっしょに飲んでくれました

こういう友人は

本当にありがたいですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

行ってらっしゃい

2022.08.05.06:50
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/