■760 チベット体操 今回の富士登山の課題

2022年09月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

富士山を何回も登るのには

それなりの課題に取り組んでいる

という一面もあるんですよ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
760 チベット体操 今回の富士登山の課題
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日の富士登山は 須走ルートを登りました

実は一つ課題を持って登りました

先週富士宮ルートでやったような

無休憩で山頂まで歩いてみよう

と言うものです

でも

結果的には本八号目 

標高3,400mで休憩を入れました

大体10時40分頃です

7時前6時45分頃に5合目を出発しているので

時間にして 約4時間

その前から少しへばっていたので

3時間半くらいなら

ずっと同じペースで歩き続ける事ができるのかな?

と思います

そういえば、先週の富士宮ルートのタイムは

3時間半でしたね

須走ルートのコースタイムは

登りが7時間
下りが3時間40分だそうです

昨日は登りが5時間半

下りが1時間45分

くらいでしたから結構なペースで昇り降りしたんですね

自分でもびっくりします

長い時間歩かなくてはいけないルートでは

途中で食事の時間を入れて

エネルギーを補給しながら登山をした方が

結果として

登山時間も短くなるような気がしますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.08.28.06:26
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/